僕のブログ 弐番館

造園会社に勤める僕が、趣味や仕事のことを書いています。

年末年始の7.5連休が確定したけど、さてどうしようか、という話



昨日、会社にて今年度の年末年始の休暇が発表されました。



そこで今年度は7.5連休(例年通り)ということが発覚したのですが、ぶっちゃけ6日連休くらいあれば嬉しいな、と思っていたので、予想を上回る7.5連休と聞いて内心めちゃくちゃウキウキしております♪笑







今のところ年末年始の予定は、大学時代のサークルの同期との飲み会があるかも、というくらいなので、さてどう過ごそうか、と悩んでおります。




せっかくなので泊まり掛けで旅行でも行きたいのですが、混んでいるところは行きたくないですし、かといって家でゴロゴロなんてしたくないし、冬山登山は難易度が高そうだし、っていう感じです。







結論



人がいなくて暖かいところに行きたい!!





ということで和歌山県あたりか、思い切って四国に上陸しようか迷っております。





おわり