
僕のブログ 弐番館

造園会社に勤める僕が、趣味や仕事のことを書いています。

マラソン練習2日目。さっそく昨日の記録を更新しました。


マラソン大会の5㎞の部に出場し、15分で完走するという無茶な目標を立てた僕ですが、練習2日目にして、さっそく昨日の記録を更新しました(笑)




今日の記録は、15分で外周(745m)×4周と488m走りました。


つまり、15分で3468m走ることが出来たということです。



昨日が15分で3352mだったので、昨日よりも116m長く走ることが出来ました。





あと1532m走ることが出来れば15分で5㎞の目標達成です。


とりあえず、今月中には15分で4㎞走れるように頑張ろうと思います。


おわり