読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕のブログ 弐番館

造園会社に勤める僕が、趣味や仕事のことを書いています。

マラソン練習5日目。さらに記録が伸びました


僕は15分間全力で走って、どのくらい距離が走れたか、という練習をしているのですが、昨日と一昨日は、日曜日の登山の疲れもあり、記録は測りませんでした。



しかし、日曜日は野犬に遭遇したため、迂回ルートから日没前に下山するために三ヶ根山を猛ダッシュで駆け降りたり、昨日は1kmだけ走ったりと、なんだかんだ練習(っぽいこと)はしていたので、今日の15分間走は新記録が出そうな予感がしました。




今日は走り終わる3分前に18時のサイレンが鳴ったので、最後の3分はいつもよりスピードが出せたので新記録が出ました。




結果、




およそ3498m走れました。


約3500mですので、15分間で、あと約1500m走ることが出来れば目標達成です。




ちなみに3日前よりも30m記録が伸びました!!




しかし今後、毎回記録が伸びる訳では無さそうなので、明日以降は別の練習方法を立てていこうと思います。


おわり