僕のブログ 弐番館

造園会社に勤める僕が、趣味や仕事のことを書いています。

マラソン練習8日目。膝を痛めました



マラソン練習を始めて、まだ8日目ですが、






膝を痛めました(泣)






左膝が走ると痛みます。





今朝からなんとなく痛みを感じていたのですが、ジョギング程度なら大丈夫だろうと思い、昨日よりもだいぶペースを落として、1周(745m)を4分のペースで5周走ろうと思っていたのですが、





開始50mで痛みがきました。





結局、4分で680mくらい走って今日は止めました。





まだ8日目だというのに、いきなりトラブル発生でテンションがた落ちですが、とりあえず明日からしばらくは、長い距離を走ったり、スピード練習をするのは控えようと思います。





おわり