僕のブログ 弐番館

造園会社に勤める僕が、趣味や仕事のことを書いています。

マラソン練習11日目、12日目はウォーキングしました。



日曜日は走る代わりに山に登るという感じになってきているので、必然的に日曜日以外の6日間が僕の走る日なのですが、先週からの膝の痛みで月曜日(昨日)、火曜日(今日)は、さすがにジョギングも辛い状態だったので、約50分間ウォーキングしました。



ちなみに日曜日は、インドメタシンが入ってる塗り薬を塗って、湿布を貼りましたが、効果は微妙でした。


炎症は少し治まったような気もしますが…。





とりあえず、昨日も今日も50分で、だいたい5㎞弱歩きました。



早く走りたいという気持ちがありますが、しばらくは我慢です。


走ると膝の痛みがある時は、アスファルトの上をウォーキングするのも本当は良くないみたいですが、無理のない範囲で走れない代わりにウォーキングを毎日続けて行く予定です。



要するに休む勇気がないんです。




なんか悪循環って感じですよね。




やっぱり明日は歩くのも休もうかな。





あー迷う!!(笑)



おわり