読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕のブログ 弐番館

造園会社に勤める僕が、趣味や仕事のことを書いています。

マラソン練習13日目。練習をしないという練習


今日は雪のため仕事は休みでした。



午後からは雪も溶けていたため、走ることも出来たのですが、膝の痛みを完璧に治すために今日は今日はウォーキングすらしないことにしました。




膝の痛みを長引かせないためにも、効率よく記録を伸ばすためにも、今は我慢の時ですね。




あー走りたい!!






陸上部で走っていた中学校時代から最近まで走るのが嫌いだった時期が長かったのに、




人って変わるものですね(笑)





おわり