読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕のブログ 弐番館

造園会社に勤める僕が、趣味や仕事のことを書いています。

PCからブログを投稿してみる。せっかくなのでお題に挑戦

今週のお題「20歳」

 

初めてPCからブログを投稿します。

 

 

 

なぜかすごく眠い(笑)

 

 

キーボードで文字を打つのが久々すぎて、文字を打つスピードが遅いですが、頑張ります(笑)

 

 

僕が20歳の頃は、大学二年生でした。

 

浪人も留年もしていないので、まあ当たり前ですね。

 

 

当時はナントカ48というアイドルにはまっていて、いわゆるアイドルオタクでした。

 

 

いろいろ遠征をしたりしていましたので、ヲタ活資金を集めるためにバイトをしまくっていましたね。

 

 

 

具体的に言うと、○クドナルドで夜勤をしていました。

 

 

主に夜勤が原因で、生活が不規則だったこともあり、単位は10個も落とすわ、十二指腸潰瘍になるわで大変でしたが、ヲタ活やサークル活動など、結構充実していて楽しかったように思います。

 

 

そういえば、普通自動車免許を取ったのも20歳の時でした。

 

 

また、成人式の二次会や、高校の同窓会では泥酔していました(笑)

 

 

 

今考えると20歳ってまだまだ子供でしたね。

 

 

 

そもそも、まだ成人してから5年も経っていないので、僕が言っても説得力はありませんが、とにかく当時(20歳)の僕は、まさか24歳の一年間で2回も転職するなんて思ってもいなかったというのは事実です(笑)

 

 

 

ざっと書いてきましたが、とにかく僕が言いたいことは、

 

 

20代のうちは好きなように生きよう!!

 

ということなんじゃないかなと思います。

 

 

おわり