
僕のブログ 弐番館

造園会社に勤める僕が、趣味や仕事のことを書いています。

マラソン練習15日目。とうとう練習再開!とりあえず1500m走りました。



膝の痛みが完治したので、今日から練習再開しました。




とりあえず、1500m(1周(745m)×2+10m)走りました。





走り始めてすぐに左膝に違和感を感じました(笑)






おいおい再発か!?




と思いましたが、幸い痛みに発展することなく、ゆっくり4分20秒かけて半分(750m)走りました。




さすがにスローペースすぎる!






と思ったので、残りの750mは3分30秒で走り、トータル1500mを7分50秒で走り終えました。





思ったより体力が有り余っていたので、明日は1500mを7分で走りたいと思います。




ちなみに5㎞を15分で走るためには、1500mの通過タイムは4分30秒です。





目標タイムまで、まだまだ先は長いですね(笑)





おわり