僕のブログ 弐番館

造園会社に勤める僕が、趣味や仕事のことを書いています。

マラソン練習20日目。10㎞走る予定でしたが途中で止めました



マラソン練習も今日で20日目。



昨日の宣言通り、今日は10㎞を53分30秒で走る予定でしたが、2550mほど走ったところで膝に違和感があったので、止めました。



ちなみに2550mの地点まで13分23秒でした。



ゆっくりのペースでも膝への負担が一歩一歩蓄積されていくことが今回実感出来たので、急に走る距離を伸ばすのは、これからは止めようと思います。




また、1500m走は少し飽きてきたので、明日は2000mを8分で走ろうと思います。



おわり