僕のブログ 弐番館

造園会社に勤める僕が、趣味や仕事のことを書いています。

近況 1月のまとめ 2月の目標

今日から2月が始まりましたが、さっそく風邪でダウンしておりました( ノД`)シクシク…

 

前回の更新から少し間が空いたので、とりあえずここ数日の出来事から書きますね。

 

初めての病欠

今日初めて仕事を病欠しました。今の仕事に就いてから初めてなので地味にショックは大きいです。また、2月のスタート早々、幸先が悪いようにも感じますが、とりあえず明日から頑張ります。

 

 

マラソン練習

風邪をひいていたので、ここ数マトモに練習していません。

というか昨日、今日は食事のため外出しただけでした。

明日から仕事復帰とともに練習を再開する予定です。

 

録画していた映画『振り子』を観る

鉄拳のパラパラ漫画が原作の映画で、とても感動しました。

本篇の映画が終わった後に上映(放送)された原作となったパラパラ漫画で思わず泣きましたね(本編では泣けず(笑))

しかし、近年の邦画の中では結構名作の部類に入ると思います。

 

 

1月の主な出来事まとめ

 

・こんぴら山駐車場で4900円の出費

 

今年も駄文量産、自由気ままにブログを書いていきます。 - 僕のブログ 弐番館

 

三ヶ根山で野犬に遭遇

 

野犬に注意!!廃墟、慰霊碑、デートスポット、三ヶ根山山頂は愛知県最強のディープスポットだった!! - 僕のブログ 弐番館

 

 交通違反金として9000円取られる(ブログ未掲載)

 

 ・(月末に)とうとう風邪をひく

 

2月の目標(予定)

 

・まだ登ったことのない山に登る(目標5山)

 

・手帳を使う

 

・1500m5分10秒、750m2分20秒で走る

 

 

とりあえず、こんな感じです。

 

おわり