読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕のブログ 弐番館

造園会社に勤める僕が、趣味や仕事のことを書いています。

マラソン練習再開。とりあえず1500m走りました。

 

今日は病み上がりでしたが、とりあえず練習再開。

 

3000mを12分で走る予定でしたが、思った以上に体力も筋力も落ちており、結局1500mを6分で走って止めました。

 

 

いやー。病気で走れない日が数日続くだけで思った以上に走力って落ちるもんですね。

 

 

明日は1500m以上走りたいと思います。

今は記録を伸ばすよりも、体力を病気前の状態に戻すことが先決ですので、あえて目標タイムは設定しません。

 

明日も頑張りまーす。

 

おわり