僕のブログ 弐番館

造園会社に勤める僕が、趣味や仕事のことを書いています。

とりあえず今日も1500m走りました


もうマラソン練習も何日目なのか、よく分からなくなってきました(笑)




今日は長い距離をダラダラ走る予定でしたが、思ったより時間が遅くなったので、予定を変更して、昨日同様1500m走りました。




昨日よりも少しペースを上げようと試みてみた結果、前半の750mを2分50秒で通過。





このペースを維持すれば1500m5分40秒で、今年の自己ベスト更新だったのですが、後半はバテたので、結局5分49秒でゴールイン。




やはり、病み上がりで、まだまだ体力が落ちていました。




とりあえず、明日こそは3000~5000mくらい走りたいと思います。



おわり