
僕のブログ 弐番館

造園会社に勤める僕が、趣味や仕事のことを書いています。

昨日は走るのやめたけどサボったわけではない。そして今日はキャラメルを食べた


昨日は、雨が降っていたのと、膝の痛みを完璧に治すため、走るのを止めました。



決してサボったわけではないです!



もちろん今日は走りましたよ!!


今日は走る20分前に上司から貰った森永のキャラメル(黄色いパッケージのやつ)を4粒食べたのですが、




キャラメルがエネルギー源になったのか、仕事の疲労を回復させたのか、よく解りませんが、いつもより疲れることなく、スピードに乗って走ることが出来ました。



今日は、750mを3分20秒で走り、3000mを13分20秒で走る予定でしたが、最初の750mが3分25秒で少しペースが遅れていたのですが、1500m、2250mと走るごとにスピードが増していき、







結果、12分53秒で走ることが出来ました!!




今日は8~9割弱の力で走ったのですが、後半の1500mは、だいたい6分10秒くらいで走れていたので、前半のペースを上げれば飛躍的に記録が伸びそうです!!





恐るべしキャラメル効果(笑)




もちろん膝も痛くありません!!(^^)v





このまま明日もキャラメルを食べてから走ろうと思います♪


おわり