僕のブログ 弐番館

造園会社に勤める僕が、趣味や仕事のことを書いています。

思い切ってペースを上げてみたら昨日より飛躍的に記録が伸びました。


今日も昨日同様、3000m走りました!!




もちろん昨日と同じく走る前にキャラメルを食べました(笑)





昨日は750mを3分20秒という目標を立てたのですが、結局ペースがどんどん上がっていったので、今日は思い切って750mを3分で走って、3000mを12分で走ることにしました。






結果、3000mを11分57秒(昨日は12分53秒)で走ることが出来ました!!





基本的にペースは、ほぼ一定で走れたのと、昨日よりも早いペースでも余力を残せたことが良かったと思います。



まさか、一周(750m)ごとのペースを上げるだけで、昨日よりも1分近く早く走れるとは思いませんでした。




昨日に引き続き、喜びを爆発させております(笑)



この勢いで、来週には今月の目標である、
1500m5分10秒
750m2分20秒
を達成したいと思います。



おわり