
僕のブログ 弐番館

造園会社に勤める僕が、趣味や仕事のことを書いています。

750m×2、8割の力と全力で走りました



今日はスピード練習をしようと思ったので、
750mを2本走りました。



一本目は8割の力で走って、記録は2分56秒



昨日の3000mのペースとほぼ変わらない結果になりました(笑)




2本目は全力で走ったのですが、記録は2分28秒。



先月750m走った時よりも1秒しか記録が伸びませんでした(泣)




今月の目標は750m2分20秒ですので、まだあと8秒縮める必要があります。


そのため、明日以降はスピード練習を重点的にやろうかな、と思います。



おわり