読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕のブログ 弐番館

造園会社に勤める僕が、趣味や仕事のことを書いています。

今日も980m×3周。寝不足でダメダメな僕



今日も980m×3周しました。


昨日は夜にブラックコーヒーを飲むという暴挙に出てしまい、あろうことか2時まで眠れないという地獄を味わった挙げ句、今日は仕事中に立ちくらみ&様々なミスの連続で泣きそうでした。



今日は走るのやめたろうかと思いましたが、膝が痛い訳でも、天気が悪い訳でもないので走ることにしました。


前半は昨日よりも膝の違和感が強まっていましたが、走っているうちに、だんだん気にならなくなりました。


一周目4分5秒、
二周目3分59秒、
三周目3分50秒で、
トータル11分54秒でした。


昨日より記録は上がりませんでしたが、寝不足で気分も優れない状況にしてはよく頑張ったと思います(笑)






明日は雨が降ってなかったら走ります。




明日は土曜日、
休みの人が羨ましいです(泣)



あー疲れた


おわり