僕のブログ 弐番館

造園会社に勤める僕が、趣味や仕事のことを書いています。

980m×1.5周。ランニングシューズのサイズは大事ですね。



昨日は雨だったので走らず、今日は980m×3周する予定でした。



しかし、いつも履いている保温ソックスを履かずにランニングシューズを履いたので、ランニングシューズの中で足が遊んでしまい、スピードに乗ることが出来ず、1.5周(1450m)で挫折しました。


タイムは6分24秒でした。



やはり、走る時に履く靴は少し小さめくらいのサイズがいいのかもしれません。



少しでも大きいの靴の場合は、靴下や中敷き、紐をキツくするなどの対策が必要なことが今回分かりました。



とりあえず今日はこのへんで終わります。


おわり