
僕のブログ 弐番館

造園会社に勤める僕が、趣味や仕事のことを書いています。

ダラダラ40分間ジョギング。6.7㎞走りました。


昨日は宣言通り、ダラダラ長距離を走りました。



だいたい40分間で6.7㎞です。



つまり20分で3.35㎞


10分だと1.675㎞


要するに時速10.05㎞


と考えると、
かなりペースは遅く感じますね。




しかし、最近スピード練習が中心だったこともあり、久しぶりにダラダラ長距離を走るのは結構楽しかったです(笑)



ペースが遅いせいか、膝の痛みもほぼ皆無でした。


ちなみに今日は飲み会♪


なので今日は走りません(笑)




明後日は山に登るので、明日の練習もダラダラ長距離を走ってみようと思います。




おわり