僕のブログ 弐番館

造園会社に勤める僕が、趣味や仕事のことを書いています。

今日は1818mを7分40秒。2月の目標は1つも達成出来ませんでした。


しばらくブログを更新していませんでしたが、僕は元気です(笑)



近況を報告しますと、寒さが戻ってきたり、山に登ったりでマラソン練習はほぼ1日おきでした。


今日は住宅街を1818m走りました。

およそ7分40秒でしたのでジョギングというよりも普通にランニングという感じです。





2月の目標の結果


 

・まだ登ったことのない山に登る(目標5山)
結果、藤尾山(208m)、滝頭山(256m)、衣笠山(278m)の3山でした。
今年の目標53山まで、あと43山ですが、まだ大晦日まで300日以上ありますので焦らなくても問題無さそうです。
 

・手帳を使う
細かく色々書いてましたが3日坊主でした(笑)
手帳を使わなくても今のところ問題なく生きていけるので、少なくとも今年1年は使うことは無さそうです(笑)

 

・1500m5分10秒、750m2分20秒で走る
1500m5分29秒、750m2分29秒でした。
とりあえず1500mの自己ベストを重点的に上げていきたいです。



3月の目標



特になし(笑)


実は2月からブログ、マラソン練習、登山以外に、新たに造園の勉強(参考書と自主練習)と資格の勉強(2級ビオトープ管理士施工部門&エコ検定)を始めたので、毎日わりと忙しいんです(^^;



なので、3月の目標は1つも立てません。



しばらくはブログの更新を減らして勉強する時間を確保しようと思います。



おわり