僕のブログ 弐番館

造園会社に勤める僕が、趣味や仕事のことを書いています。

このブログについて


ブログを始めてもうすぐ半年になるので、今さらですが、このブログについてのブログを書きたいと思います。




このブログ開設当初は、色々なことを書く雑記ブログにしようと思って始めたのですが、ここ最近はマラソン練習&登山のことに内容が片寄っております。



まぁ現在の僕の趣味がマラソンと登山なので仕方のないことかもしれません。


時間があれば、ブログ開設当初のように色々なことを書きたいのですが、最近は思ったように時間が確保出来ないので、とりあえずしばらくはマラソン&登山の内容が大半になっていくと思います。



近日中に書きたいこと


忙しさからかブログを書くという行為が僕の中で優先順位が下がっておりますが、近日中に書きたい内容が少しだけあります。


主に、

・もうすぐ読み終わる本(参考書含む)の感想

・近日中に観る映画の感想

・僕の自己紹介ブログ


を書きたいと思っています。


これからも自由気ままにブログを書いていきますので、見てくださっている皆様、よろしくお願いします。


おわり