僕のブログ 弐番館

造園会社に勤める僕が、趣味や仕事のことを書いています。

マラソン練習も記録が伸びなくなってきてモチベーションが日々下がっている、という話



今週に入ってからでしょうか。
全然記録が伸びなくなってきてモチベーションが日々下がっております。



もう記録計るのやーめた!!




昨日も今日も走ったのですが、もう具体的にどのくらいの距離を走ったのか正確な数字を出すことすら面倒くさくなりました。


昨日も今日も、だいたい4㎞くらい走っているんですが、信号のあるような大きな道を走っているので、そもそもいいタイムとかは出せないんですよね。




もう一ヶ所をグルグル周るのやーめた!!




ペースもジョギング以上全力未満という感じで、まぁとりあえず3日連続走っているだけでも自分を褒めたいです(笑)




明日は休みですが、個人的に剪定の仕事をするので走ろうか走らないか迷い中です。



明日仕事をして、このまま19日まで仕事なので13連勤ですね(*´・ω・`)b




とりあえず、健康に気をつけて頑張ろうと思います。



おわり