僕のブログ 弐番館

造園会社に勤める僕が、趣味や仕事のことを書いています。

4日ぶりに走りましたが、思ったより記録が落ちていませんでした。



月~水の3日連続で走るのサボっておりました。



色々な原因が重なりまして、心が折れておりました。




気温がグッと上がった今日は4日ぶりに走りました。




前のめりで走ることを心がけたところ、1500mを5分35秒で走れました。




4日ぶりに走ったのもそうですが、スタート位置をいつもと変えてしまった結果、ゴール直前がカーブだったので最後はスピードを上げることが出来なかったことも考えると決して悪くない記録だと思います(自画自賛)




明日も走りますが明後日は飲み会なので休みます(笑顔)





飲まないとやってらんねー!!笑



おわり