僕のブログ 弐番館

造園会社に勤める僕が、趣味や仕事のことを書いています。

寒さ厳しい中、ダラダラと6.3㎞走りました。



今日は昨日よりも冷え込みました。



午後からは風が強すぎて、走る前からテンションがた落ちでした。





もう走りたくないよぉぉぉおお!!!



しかし、今日走らなかったら三日坊主ですし、もうヤケクソで走ることにしました。




昨日と比べて膝が痛くなりそうだったこともあり、ほぼジョギングという感じのペースで走りました。





結果、6.3㎞を31分07秒96でした。




昨日よりも2分45秒くらい遅いですね(笑)



とにかく4日連続6.3㎞走っただけでも自分で自分を誉めてあげたいです(泣)



明日も頑張るぞぉぉおお!!

おわり