読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕のブログ 弐番館

造園会社に勤める僕が、趣味や仕事のことを書いています。

今日は真面目に6.3㎞走りました。


今日は昨日同様寒かったので、走りたくない病を発病していましたが、走る前から昨日よりも足取りは軽かったので、好タイムが期待出来そうな予感がして、真面目にストップウォッチを確認しながら走りました。


折り返し地点に着いた時点で13分42秒くらいだったので、思ったよりも遅いような気がしましたが、キツい上り坂が約1㎞以上続く帰り道でもスピードが予想外に落ちなかったので、結果6.3㎞を28分8秒04で走ることが出来ました。


昨日よりも約3分速く走れたのですが、



自己ベスト更新出来ず(泣)



今日は後半は思ったより楽に走れていたので、前半のペースが遅かったかもしれません。



とりあえず今日で5日連続同じコースを走ることが出来ました(拍手)


そして明日も同じコースを走ろうと思います。


おわり