僕のブログ 弐番館

造園会社に勤める僕が、趣味や仕事のことを書いています。

今日は走りませんでした。もう土曜日くらい休んでいいよね


今日は仕事帰りが遅かったこともあり、夕飯を食べてから走ろうと思っていましたが、食べ終わったのが20時過ぎていたのと、食後の満腹状態で、わざわざ寒い外に出て走る気が起こらず結局走らずに1日が終わりました。




もう土曜日くらい休んでいいよね⁉笑




正直、今週月~金まで5日連続で6.3㎞毎日走っていてメチャクチャ疲れが蓄積しているのと、明日(日曜日)は休みという気の緩みもあり、土曜日は(これからも)マジで走りたくありません(笑)




これからのマラソン練習は平日限定という感じでやっていきたいと思います(ルールは毎週変えていくスタイル(笑))



とにかく今日はゆっくり身体を休めたいと思います。


ちなみに明日は山に登る予定です。


おわり