
僕のブログ 弐番館

造園会社に勤める僕が、趣味や仕事のことを書いています。

今日は4日ぶりに6.3㎞走りました。連休中に行った場所


4日前(3/31)は28分14秒57で6.3㎞を走ることが出来ました。

5日前の自己ベストよりも45秒くらい遅いですが、週末疲れが蓄積してきたということですかね(笑)



そして実は、4/1~4/3までは珍しく三連休でした。


ちなみに連休中は遊んでいたのでマラソン練習は全くしておりません(笑)


とりあえず、連休中に行った場所をダラダラと書いておきます。


4/1に行った場所


・世界の桜園(愛知県新城市)
f:id:judoandrakugo:20160404211317j:image

・満光寺(愛知県新城市)

f:id:judoandrakugo:20160404211433j:image


岡崎公園(愛知県岡崎市)

※夜桜を観に行きましたが画像はありません。


4/2に行った場所


青春18切符で岡崎~熱海→フェリーで初島→フェリーで伊東→伊東~熱海~三島~沼津~豊橋~岡崎

三島の楽寿園(入場料300円)の庭園は感動しました↓
f:id:judoandrakugo:20160404211927j:image
ちなみに池の水は今の時期は枯渇しているらしいです。



4/3に行った場所



初めて行きましたが、とにかく人が多すぎて疲れました。モンベルの登山用品は結局買いませんでした(母親は寝袋と帽子を購入しました)が、僕はリーボックのランニングシューズを手に入れたので満足です。



まとめ


様々な場所に行ったので充実した3日間でした。




そして今日は5日ぶりに6.3㎞走ったのですが、とにかく無理はしたくなかったので30分46秒45で走りました。

前半を16分12秒くらいで折り返したので、後半は14分33秒くらいで走れた感じです。


とりあえず、おわり

※4月の目標は改めて書きます。