僕のブログ 弐番館

造園会社に勤める僕が、趣味や仕事のことを書いています。

身体がダルく、ジョギングペースでしたが何とか6.3㎞走りました。

腹痛、喉の痛み、痰、筋肉痛、膝の痛み等々。
ひとつひとつのダメージは少ないのですが、今日は色々と複合的に身体が弱っていました。
開始早々、今日は走るの止めようかと思いましたが、まぁジョギングペースで何とか走ることにしました。
月間150㎞という目標を立てた手前、後には引けねーよ(笑)
とりあえず16分29秒で折り返し、後半はさらにペースを落として34分44秒86でゴール!!
完走おめでとう(拍手)
今日で今月は18.9㎞走りました。

明日は雨なら休みます。晴れてたら走ります。

このブログは5分で書きなぐったものである

おわり