僕のブログ 弐番館

造園会社に勤める僕が、趣味や仕事のことを書いています。

8日ぶりに走った結果、思ったより走れました(笑)


宣言通り今日は8日ぶりに走りました。

しかも、さっそく6.3㎞走ってしまいました(笑)

昨日あれほど無理の無い範囲で走ると言っていましたが、結局いつものコースを走っていました。

15分52秒で折り返したので31分くらいで完走する予定でしたが、後半の坂道で思ったよりバテなかったこともあり、結果30分01秒77でゴール‼
30分切れなかったのは少し悔しいですが、8日ぶりに走った割には思ったよりいい感じに走れました(笑)

明日も同じくらいのペースで完走しようと思います。

これで今月は25.2㎞走りましたので、何とか月間150㎞達成出来るように頑張ります(無謀)


おわり