読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕のブログ 弐番館

造園会社に勤める僕が、趣味や仕事のことを書いています。

時間が無かったので今日は100m×5本走りました。


今日は仕事終わりに病院に行って時間が遅くなったので、いつもの6.3㎞を走るのは止めて100m×5本走りました。

久しぶりの短距離スピード練習で体力的にはキツく感じましたが、思ったより楽しかったです。

だいたい16秒くらいで走れました。
(実際は110mくらい?)

とにかく短距離については、これ以上飛躍的に記録が伸びる気配は無さそうです(笑)

とりあえず今日までで、今月は32㎞走りました。

あと118㎞で今月の目標達成です(笑)

もう無理無理(ヾノ・∀・`)

おわり