
僕のブログ 弐番館

造園会社に勤める僕が、趣味や仕事のことを書いています。

宣言通り6.3㎞走りました。タイムは順調に落ちています(笑)


昨日は雨だったので今日こそは6.3㎞のいつものコースを走りました。


15分35秒で折り返し。
何とか30分以内にゴールするつもりでしたが、結局30分43秒19でゴール(泣)

1㎞以上走るのが久しぶりだったことと、前半にストライド走法を意識しすぎて体力を無駄に消耗したことがタイムを落とした原因ですね。

とにかくこれで今月の目標月間150㎞まで、あと110.7㎞です。
絶対無理無理(ヾノ・∀・`)

明日は土曜日ですが、今週は疲労が溜まっている感じではないので、明日も6.3㎞走ろうと思います。

おわり