
僕のブログ 弐番館

造園会社に勤める僕が、趣味や仕事のことを書いています。

3日ぶりに6.3㎞走りました。


今日は3日ぶりに6.3㎞走りました。

後半にバテるのが嫌だったので、前半のペースをゆっくりにしたところ、15分40秒で折り返し。
3日前よりも5秒遅く折り返したので、さすがに遅すぎると思いましたが、後半の長い坂道はとにかく一定のペースで走ることを心掛けました。

最後までバテることなく、3日前よりも13秒速い30分30秒56でゴール出来たので満足です。

明日は30分以内で走りたいです。

ちなみに今月の目標月間150㎞まで、あと104.3㎞です(笑)
絶対無理無理(ヾノ・∀・`)

おわり