僕のブログ 弐番館

造園会社に勤める僕が、趣味や仕事のことを書いています。

GW三連休まとめ


5/3(火)
伊良湖岬までマラソン
f:id:judoandrakugo:20160505175900j:image
足の痛みでマトモに走れなくなり、途中で引き返す。
歩いた距離含めて80㎞


5/4(水)
午前中はグダグタ。というか足が痛くてマトモに歩けず(笑)
午後から土を買うも、ゴーヤと枝豆の種を蒔く気力が起こらず放置。
時間があったので久しぶりに折りたたみ自転車を組み立てサイクリング。
岡崎~西尾~一色~吉良~幡豆~蒲郡~幸田~岡崎に帰宅。
途中で吉良のわりと有名なお寺に寄って国宝の建物や、愛知県で一番大きいイヌマキの大木を見たりしましたが、四時間くらいほぼ走ってました(自転車で)

f:id:judoandrakugo:20160505185158j:image
一色辺りの風景


個人的には吉良からの海の見える風景(先月行った佐久島も見えました)が最高でした。(画像は無いです。)


5/5(木)
午前中は結局昨日同様グダグタ。強いて言えば春菊の間引きをしたくらいです。というか春菊だと思った芽が小松菜で、小松菜だと思った芽が春菊だということに3日前くらいに気付きました(笑)


午後は名古屋へ。
名城大学(僕の母校ではない)の新キャンパスでランチ。その後、ナゴヤドーム中日ドラゴンズVS阪神タイガースを観戦。
ドラゴンズ負けました(泣)
というか僕が観に行くと大抵負けるんですよね。


とりあえずそんな感じで僕のゴールデンウィーク三連休は終わりました。