読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕のブログ 弐番館

造園会社に勤める僕が、趣味や仕事のことを書いています。

長髪=女々しい、一生床屋で坊主にしてもらう宣言をした7ヶ月前の自分を殴りたい


美容院に行かなくなった、という話 - 僕のブログ 弐番館

↑久々に読み返しました。


実は7ヶ月経った現在、まだ髪の毛を切っていません。


そして今度髪の毛を切るときは美容院に行こうと思っています(笑)
せっかくなので金かけて今風の髪型にしたい(笑)


今まで生きてきた中で、今が一番髪の毛が長いのですが、意外とロン毛って悪くない気がしてます。直射日光から頭皮&後頭部を守ってくれますし。
見た目としては、もう少し伸びれば縛れそうな感じなので、どうせなら縛れるまで伸ばしたいです。

おわり