
僕のブログ 弐番館

造園会社に勤める僕が、趣味や仕事のことを書いています。

ハーフマラソンの大会まで2週間を切りましたが走る気力が0っす


もう疲れたよパトラッシュ状態

なんかもう雨&急激なここ数週間の寒暖差、そして仕事ちゅうの気温上昇によって僕の走ろうという気持ちは0っすわ。あー毎日疲れるわー。



今回のハーフマラソンで引退宣言

そして夏は暑さで仕事がしんどいのでマラソンは引退します。走ってる場合じゃねー。そして、いろいろ調べたところ今年は猛暑らしい(泣)



最後に

来週は少しだけ練習します。
とりあえずハーフ(21㎞)を1時間50分以内に走りたい。

おわり