
僕のブログ 弐番館

造園会社に勤める僕が、趣味や仕事のことを書いています。

不満が少ない。

今年は後厄なんだと思うことによって、仲良くなれそうだった女性から未読スルーされても、正月休みが去年よりも減らされても、日曜日出勤になりそうでも、登山靴が靴擦れして踝を痛めても、不満に思うことが少なくなった。というか正月休みの冬山登山が楽しみで、全ての嫌なことがどうでもよくなってきている。先週の冬山登山の下見で、誰にも邪魔されず、俗世から離れて白銀の大自然を一人で冒険することが、自分のストレスを大きく軽減してくれることを実感した。もう早く鈴鹿に行きたくてたまらない。とりあえず、来週から食料の買い込み&荷物整理をしようと思う。おわり