僕のブログ 弐番館

造園会社に勤める僕が、趣味や仕事のことを書いています。

チラシ完成

3月に行うボランティア活動のチラシがほぼ完成した。明日印刷して会場(市民交流センター的な場所)に持っていく予定だ。昨年から準備をしてきたので、このままスムーズに当日を迎えることが出来そうだ。具体的な内容を書くと知り合いから特定されそうなので書かないが、私にとっては再挑戦、そして地元でのデビュー戦と言ったところだろうか。一言で言うと、東京から逃げたのは恥だったが、地元で役に立つ人間になりたい。今の私は完全な地元人間になりつつある。また、昨年に比べると休日の登山の回数も減らしているので、休みは少ないが様々なことに挑戦出来ている。間違いなく昨年よりも充実した日々を送っているし、周りの多くの人との交流も密になってきた。結局、人間は社会的動物であり、一人では生きていけない。そんなことを噛み締めながら生きている今日この頃。地元サイコー。おわり