僕のブログ 弐番館

造園会社に勤める僕が、趣味や仕事のことを書いています。

盛りだくさんな1日

天気は雨だが今日は盛りだくさんな1日だった。元々天気が悪いことを覚悟して登山は最初から諦めていたので、新城にアマゴ料理を食べに行った。出発が少し遅くなったので、午前中はホームセンターへ行き、仕事で使うノコギリと、革製品用の汚れ落としとクリームを購入。革靴と高島屋で買ったバッグをメンテナンスした。午後は美容院に行くために予約の電話をした。17時半からなら大丈夫だというので、それまでの時間に3月にやるボランティアのチラシを完成させ、印刷した。まだ時間に余裕があったので、交流センターにチラシを持って行き、チラシの掲載とラックに入れてもらうようお願いした。美容院には早めに着いてしまったが、空いていたので早めにカットしてもらった。それから風呂に入って、夜は家で鍋。今はテレビを観ている。そろそろ寝ようかという感じだ。なんだかんだ今日は盛りだくさんで、やりたいことが色々出来たように思う。おわり