
僕のブログ 弐番館

造園会社に勤める僕が、趣味や仕事のことを書いています。

平日の充実あっての休日の充実

3月5日のボランティアに向けて着々と準備を進めている。今日は当日使う看板を作った。話は変わるが、毎日の読書もいい感じに日課になってきている。ボランティアについては、今週の日曜日にサークルの後輩に宣伝をする予定だ。まぁただの飲み会なんだけど。また、今週の日曜日は早朝に祖父母宅の庭の剪定をするつもりだ。遊びに行く休日でも時間を作って少しは剪定技術を上げたい。正直、仕事での自分の成長がスローになってきている気がするし、後輩が入ってきたときに教えられるのかと言われると、今の現状だと、なかなか難しいところである。休日は平日のために。平日は休日のために時間を有効活用していきたい。おわり