
僕のブログ 弐番館

造園会社に勤める僕が、趣味や仕事のことを書いています。

モチベーション

連休がしばらくないので、若干モチベーションが下がっている。寒い日がまだ続いているで、特に朝のテンションが低め。だいたいどうやってモチベーションを上げればいいのか分からなくなっている。1ヶ月くらい南国にでも行けばいいのだろうか。しかし、仕事を日々楽しくやっていくレベルにはモチベーションがキープできているので、まぁこんな感じで別にいいのかもしれない。なんか疲れが完全に抜けない今日この頃。寒さで身体が固まっている気がする。肩がガチガチだ。なんか日々の暮らしにも閉塞感がある。あぁ早く結婚したい。なんかもう実家暮らしの親に甘えきった現在の生活が、ぶっちゃけストレスも少ないし、家事もしなくていいから結構幸せではあるんだけれども、アラサーという年代になって、このままでいいのかっていう漠然とした不安みたいなのが、年を取るごとに、というか大げさに言うと日々大きくなってきている。年相応に自立したい。しかし、一人暮らしは金銭的にも精神的にもキツいので、早く結婚して、奥さんと二人で暮らしたい。そもそも彼女いないけど。おわり