
僕のブログ 弐番館

造園会社に勤める僕が、趣味や仕事のことを書いています。

逃げ出したい

日曜日のボランティア活動(自主ライブとでも言った方がいいのかもしれない)に対して今日から本格的に練習(稽古と言った方がいいのかもしれない)を開始した。いよいよ本番まで、もう時間が無い。自分自身で企画、宣伝、裏方、全て一人でやって、出演までするというのは結構大変だということに今さら気付いた。ましてやブランクもあるし、場所(会場)が超地元なのでプレッシャーも半端無い。また、こんなに1から全部自分で立ち上げて、本番を迎えて、身内以外誰も来てくれなかったら、誰も評価してくれなかったらと思うと逃げ出したい気持ちもある。というかもう今すぐにでも逃げ出したい。何でこんなに自分を追い込んでいるのか、自分でも分からない。やっぱり私は弱い人間だ。おわり