読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕のブログ 弐番館

造園会社に勤める僕が、趣味や仕事のことを書いています。

小休止

とりあえず無事に今年上半期で私の中での一大イベントであるボランティア活動初回が終わった。まだ未定ではあるが第二回を7月に開催しようか迷っている。想像以上にエネルギーを使ったので、これから4ヶ月に一回の定期開催にするのは少し厳しいような気がする。しかし秋の交流センターの文化祭的なのには出来れば出たい。私は忙しい人間だ。取りたい資格もあるし、読みたい本もたくさんある。とりあえず5月くらいまでは一旦ボランティア活動の準備等は小休止して登山&読書&勉強に専念したい。実は今回のボランティア活動初回が終わったら、副業として家庭教師か塾講師のバイトでもしようかと思ったが、ぶっちゃけお金に困っていないのと、他にやりたいこと(ウクレレの練習(笑)&お絵かき(笑)など)が多すぎるので止めた。まぁお金は欲しいんだけど。とりあえず平日の夜は読書と資格の勉強などに費やしたい。もちろんウクレレの練習(笑)とお絵かき(笑)も(笑)油絵セット買おっかな~(笑)結局挫折するだろうけど(笑)おわり