
僕のブログ 弐番館

造園会社に勤める僕が、趣味や仕事のことを書いています。

ハードスケジュール

次から次へと色々な予定を詰め込んでいる。12日(日)の日中はゴヨウマツの剪定を終わらせることに決めた。山にも行きたいが夕方から飲み会なので仕方がない。天気さえよければ山はいつでも行けるのだ。もしゴヨウマツの剪定が終わったら家庭菜園をしよう。パクチーの種を撒きたい。プランターはあるが土が無いのと、のこぎりケースが壊れているので色々と買い出しも必要だ。また、ボランティア活動の反響で月に一回教室を開くことにもなった(19日からスタート)ので、非常に忙しい。ウクレレと絵画はとりあえず放置だ。まずは読みかけの本も片付けたい。物事を順序だてて計画していきたいので手帳を有効活用しようと思う。人生は短いのだ。おわり