僕のブログ 弐番館

造園会社に勤める僕が、趣味や仕事のことを書いています。

満たされた人生

久しぶりにブログを更新してみる。過去の記事が読まれているせいか、全く更新しなくても1ヶ月1000PVくらいあるので少し怖い。いったい誰が見てるんだ?色々とバタバタしていたのでブログを書く余裕が無くなってしまった。とりあえずボランティア活動は来月で一旦止めることにした。時間的にも精神的にもボランティア活動に費やす余裕が無くなった。というか金銭的なモチベーションを求めてしまっている自分がいることに気付いた(笑)結局、世の中金かもしれん。そして普段の休日は金魚7匹、錦鯉3匹の水槽(60センチ水槽×3)の水替えが日課になってしまった。また、家庭菜園や庭いじりも最近ちょこちょこやってて忙しい。そろそろキウイフルーツ用の棚を作るか。早くスイカ食べたい。ブログを書かなかった約2ヶ月の間に、健康診断で異常が見つかる&婚活サイトへの入会そして退会&らんちゅう5匹の突然死などなど様々なイベントがあったけれども、何とか生きてます。というかストレス自体は今のところ全然少ない。まぁだから、またこうしてブログ書いてるんだけれども。おわり。