僕のブログ 弐番館

造園会社に勤める僕が、趣味や仕事のことを書いています。

暑い

夏も終盤戦に差し掛かってきているというのに暑い。特に今日は風が無く、作業着が乾かず汗でベッタリ。不快指数はんぱねー。とりあえず、今週はあと4日。寝不足さえ気を付ければ乗りきれると思う。なんだかんだ夏休み以降、友人との予定が来月まで盛りだくさんである。あー、せめてあと2日くらい月の休みが増えてほしい。僕の夏休み以外での最近の近況としては、Twitterで金魚専用アカウントの作成、婚活疲れ(笑)、月1で講師を勤めていた某教室を今月で終了させる、預金が増えない、謎の昇給?、8日間連続飲酒(現在継続中)、同級生らの結婚ラッシュ、仕事とは無関係なマーケティング入門書の読破、などなど、基本的に嫌なことが少なく、それでいて色々あった感じである。最近は「30歳までに、その後の人生においての自分の描くビジョンを明確にさせたい。」と思いながら日々を過ごしている。そして今現在、親に頼りっぱなしの生活を送っているので、もう少し自立した生活を送りたい、と思っている。おわり