僕のブログ 弐番館

造園会社に勤める僕が、趣味や仕事のことを書いています。

猛暑日手当て欲しい

二日連続35℃超という猛暑日だった。猛暑日手当て欲しい。1000円でいいから。連日朝8時過ぎ、仕事が始まってすぐに汗だくだった。くそ暑いなか、汗水垂らして一生懸命ちゃあんと働いた自分を誉めたい。おめでとう(笑)汗水垂らして一生懸命ちゃあんと働いて、家に帰って飲むビールは最高だ。こうやって汗水垂らして一生懸命ちゃあんと働いていれば、きっと誰かが認めてくれて、いつか幸せになれるハズだ。いや、絶対そうだ。そうであって欲しい。クーラーの効いたオフィスでパソコンをカタカタいじくる仕事は僕には出来ないが、こうして野外で汗水垂らして一生懸命ちゃあんと働くことができるのだ。明日も汗水垂らして一生懸命ちゃあんと働くぞ!!このブログは、汗水垂らして一生懸命ちゃあんと働くというフレーズが使いたいだけの中身の無いブログである。おわり