僕のブログ 弐番館

造園会社に勤める僕が、趣味や仕事のことを書いています。

ただただ疲れた

土日でただただ疲れてしまったように思う。今現在、なんだかテンションが上がらない。昨夜のナイトプールはパリピ感が強すぎてダメだった。そして駐車場&入場料&コインロッカー代で3000円強という強気な値段設定にムカついた(笑)フェスに行ったことないので分からないが、フェスみたいにDJがいたので、パリピぶって音楽に合わせて無駄に跳び跳ねてしまった。おかげで脚は筋肉痛だ。今回僕にとって、ナイトプールよりも海の方が2000000000倍楽しいことがわかった。似合わぬことは無理に楽しもうとしてもダメ、疲労が溜まるだけだ。そして今日も車の運転で疲れてしまった。来週末もイベントが詰まっている。明日から仕事だ。なんだか平日にゆっくり休んで、休日に疲れている気がする(笑)おわり